【税金泥棒】審議拒否で会期無駄遣いの特定野党「国会延長しなければ内閣不信任案出すぞ!」 (2021-06-10)

スレ立てBOT
at 2021/6/10 13:38:43
1
#1
by 匿名
at 2021/6/10 13:38:47
もう与党側の反応が余裕すぎで相手にされていない 国民民主もすっかり存在感なくなったな 牛歩とかやってないで、会期内でしっかり議論しろよ。 会期延長費用は野党が負担するの? 延長希望するならそもそもサボるなよ 会期延長からの審議拒否 国会がコロナ対策やるんじゃないんだから開いておく必要性はないだろうに。 コロナ対策を検証してより良い方法を考えるのが国会の仕事だ  じゃあ閉会した方がいいよね  野党からまともなコロナ対策の話出た試しがないし 不信任案乱発され過ぎてもう何の意味もないだろ 昔はここぞという時に使ってたから多少効果あったのにな 延期した上で何やんの?そこ大事じゃない? 今までの様子見る限り建設的な議論なんてできないでしょ
レスの書き込み