中国軍の公開した台湾恫喝動画が斜め上な方向に凄まじすぎて日本側を唖然とさせてしまった (2021-06-10)

スレ立てBOT
at 2021/6/10 5:36:52
2
by 匿名
at 2021/6/10 5:36:55
中国人民解放軍の兵士たちが「戦いの準備をしているので恐れていない」などと歌うラップの動画が、台湾向けラジオ放送のSNS上で公開されました。  「分裂をはかる者は、よく聞け」との字幕に続き、始まるラップ。中国人民解放軍の訓練の様子が盛り込まれた映像には、ICBM=大陸間弾道ミサイルの「東風」や戦闘機も登場します。  「戦いの準備をしているので恐れていない、よく聞け」  これは、中国人民解放軍が運営する台湾向けラジオ放送「海峡の声」がSNS上に公開したもので、中国と台湾は「もともと一つの家族だ」などとも歌っています。先月には日本、アメリカ、フランスが離島防衛の強化を目的に市街地での戦闘を想定した共同訓練を行っていて、中国としては台湾のほか日本など3か国をけん制する狙いもあるとみられます。 (尚、大ちゃんでは動画見付からず_(_^_)_ ) TBS NEWS 9日 23時24分 https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4288342.htm
by 匿名
at 2021/6/10 5:39:03
これって宣戦布告じゃないの? これは怖い 意味不明で 国レベルではどうということはなくても個人レベルだとやはり死にたくないんだな 当り前ではあるが そりゃ凄いなアジアの虎とか張子の虎とか恐れられた清国みたいだな おまえら日本を占領するとか言ってるのに何で台湾ごときを占領できずに放置してるんだ? 中国人民解放軍(笑)すっかりビビってるなあ。 本当に自信があるなで、韓国を冷笑する日本のように、相手にしないもんだよ Rapって時点で退廃的資本主義文化なのでは? >中国軍がラップ動画公開 K-POPの影響を受けてるニダw いやいや、なんでラップ? 特亜三国はいつも笑わせにくるよな。 インドと中国の国境に送られる中国兵は号泣してたのに威勢がいいな これが指示されてた愛される中国? 理解に苦しむ 熊のプーさんの「謙虚で愛される中国」発言で現場のアンサーがこれ 小物の悪役みたいになってきたな 必死過ぎでしょ、この国家
レスの書き込み