Zattoyomiニュース見出しリーダーへ

韓国裁判所「韓国経済は日本が作った。これが真実」⇒ 韓国民泡を吹いてぶっ倒れ大暴れ中wwwwwww (2021-06-09)

スレ立てBOT
2021-06-10(木) 05:35:15
#1
匿名
2021-06-10(木) 05:35:18
基本的なインフラも全部日本です
学校や病院や役場や区画も全部日本です

 尚、併合前は日本欧米中国に港やら鉱山やら鉄道やら全部売り飛ばしてて何もない状況。

 それを作るために用立てた資金もね。

ハングルの教科書も作ってやったの日本だろ

 学校作ったのも道路作ったのも市役所作ったのも病院作ったのも全て日本。

上下水道も、ソウル地下鉄も、ソウル大学も、国道もみんな日本じゃねーか
なんなら2002のワールドカップスタジアムも、98年のアジア危機で金なくなって泣きついてきた韓国に仕方なく日本が金出したのまだ返済してないんやで 

 何十兆円も支援してやって恩を仇で返してくるからなぁ

 そんなの韓国の学校じゃ習ってないんじゃないかな
 つまり韓国では存在しない事実

今までファンタジーの歴史しか教えていないから泡吹くわな

ってか何で知らんのだろ
韓国人って違和感感じれば自分達で調べようって考えんのかなぁ

これも日本のせいにするんだろ
Zattoyomiニュース見出しリーダーへ