( ´_ゝ`) 女子中学生(14)とSEXしてるのがばれ、裸で逃走した男(21)を逮捕 (2021-06-08)

スレ立てBOT
at 2021/6/8 13:12:26
1
#1
by 匿名
at 2021/6/8 13:12:30
立憲民主党の本多平直のことかとオモタw 立憲民主党は犯人の無罪を主張しないとな 本多「逮捕はおかしい!」 民主党議員ならセーフだったのに 立憲民主党さんコメントをどうぞ 本多:バイデンは良いのに何故俺は駄目なんだ? 21歳現行犯で名前なし… モラルも道徳も規律も働かなければ、既に人間社会じゃないよね。 14歳との行為はOKだと言い放ってしまう立憲民主党議員は既に人間じゃなく、性欲にコントロールされるだけの動物だと思う。 MeToo活動家の立憲共産のみなさん出番ですよー MeToo(私もやりました)MeToo(私もやりたいです)
レスの書き込み