【衝撃映像】 中国、家電倉庫が爆発、兵器並みのレベルで爆発 (2021-06-08)

スレ立てBOT
at 2021/6/8 13:02:55
1
#1
by 匿名
at 2021/6/8 13:02:59
https://hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/46eb-kracxeq6386656.jpg 6月5日、長沙市天心区の家電が保管してあった倉庫が爆発した こいつら毎日爆発してるな チャイナボカン 家電の燃えかたじゃないだろ。絶対に家電以外の危険物を隠していた倉庫だわ。 家電の方が爆弾より武器になる国 いかにも有毒そうな煙w こないだのアイヤー連呼のやつとは また別の爆発かよ 中国ではよくアル事 兵器が事故で爆発したんだろw家電ってのは表向きでしょ?w  あの国では戦闘用ドローンは家電扱いだからね  昔から兵器であることを隠すために別の呼称で呼ぶこと多いしな
レスの書き込み