【速報】JOC経理部長、死亡 自殺か (2021-06-07)

スレ立てBOT
at 2021/6/7 16:07:29
1
#1
by 匿名
at 2021/6/7 16:07:32
口封じか? もう怖すぎるんよオリンピック 経理部長、、、 あっ 日本なんでこんな国になったの?  ずっとこんな国定期 中間管理職は辛いな 友愛かぁ トカゲの尻尾切りやろな もうこんなオリンピックで感動できないよ 死の祭典 闇深すぎ 中抜きオリンピック闇が深いわ  経理部長って事はそうなんだろうな  無観客なら二階の利権がガッツリ無くなるからね こりゃ東京五輪を中止に追い込みたいとか、汚れたイメージを擦り付けた連中の工作とも考えられるな。 例えば、竹島がオリンピック地図に記載されていたことや旭日旗の使用が許されたことでボイコットを叫ぶ韓国なんかな。  よりによって「今日」とか、仕組まれてますよ。  ↓ 五輪安全開催へ情報収集を 公安調査幹部に訓示 上川法相 時事 6/7 14:35 上川陽子法相は7日、公安調査庁の出先機関である公安調査局や公安調査事務所のトップを集めたオンライン形式の会議で訓示し、東京五輪・パラリンピックに関し「安全開催を実現するため、関連情報の収集・分析に取り組むようお願いする」と指示した。上川氏は「世界各地でテロが発生し、国際テロ組織の主義、主張がインターネットを通じて拡散している」と指摘。「サイバー空間上の悪意ある活動も深刻な脅威となっている。東京大会が迫る中で厳重に警戒すべき状況だ」と語った。
レスの書き込み