【テニス】「うつ」告白で全仏棄権の大坂なおみ、ドイツメディアから「矛盾がある」 (2021-06-07)

スレ立てBOT
at 2021/6/7 10:40:28
1
by 匿名
at 2021/6/7 10:40:31
手持ちのカードで負けそうになると鬱になる鬱だぞ <丶`∀´>あほか。鬱にだっていろいろあるんだわ。医者でもないのに疑問を持つな。  鬱病原理主義……こっわ  疑問を持つなって怖すぎる  いろいろって?  プロスポーツ選手として試合をこなして  上手くいかなければラケットを壊すほど激怒  その数日後に会見ができなく成るウツって?  うつ病じゃないんだっけ  そりゃ詐病じゃん  運営を攻撃してて反撃されたら鬱です  大阪が診断書を提出してない以上、  大阪が医者の診断を受けてるのかどうかすら分からんのが現状なんだが  患者の方も鬱だと主張するなら疑われるようなマネをするなということだよ  病人らしくおとなしくしておけってこと 診断書も提出されてないうちは自称だからな  ホント、なんで誰もそのことについて触れないんだ? そろそろBLMで反撃かな ドイツ人もこれにはダンマリだろうしw 黒人で女で鬱病なんて三種の神器を備えた選手 心の中ではワガママだと思っても誰も批判出来ない 未だに診断書も出さないそうだし  でもそういう人が過剰に守られることって  差別だよね   だけど、批判したら袋叩き。
レスの書き込み