形勢逆転して日本側がカルロス・ゴーンを恐れる時が来る、とゴーン陣営が勝利のシナリオを描く (2021-06-05)

スレ立てBOT
at 2021/6/5 21:12:16
1
#1
by 匿名
at 2021/6/5 21:12:20
忘れる前に思い出させてくれるのは親切だな フランスの裁判に出るの? レバノンから出れなくて焦ってるんだろうな 入管法違反で逮捕状が出てますが まだフランスから許されたわけでもないのに大口叩くんか その逆転のシナリオはなんなん? 考えつく限りないような気がするんだが 声震えてるじゃん レバノンから何かできるの? じゃあ、遠吠えせずに堂々と日本で戦ったら良いんじゃないですかね? <丶`∀´>ゴーンさんがいなくなってから速攻で日産が火の車になってるからどんだけすごい人だったのかわかる  違うよ  今日産が火の車になってるのはゴーンの所為  立て直したまでは良かったんだけど  調子に乗って大損こいて  後は日産にタカリまくり  他にも世界戦略の様々な施策が大体裏目に出て  今の日産の状態になってる  2005年以降は失敗しかしてないぞ。  あれを名経営者なんて言ってるのは  昔のことしか知らないジジイだけだぞ。 日産の社宅不法占拠は辞めたのか 大がかりな大脱出だけでも逆転することはないな フランスでも前科モンになるのにw ヴェルサイユ宮殿貸し切った金の出元はどこから?w でいつレバノンの外にでられるの?
レスの書き込み