立憲・石垣のりこ、少年法改正に反対w「少年の立ち直りや更生保護を後退させる」 (2021-06-03)

スレ立てBOT
at 2021/6/4 6:03:39
1
by 匿名
at 2021/6/4 6:03:43
不倫して倫理を語るとかワロタ お前がまず更生しろ不倫やろう(笑) 石垣のりこの発言=菅野完の意見なので、菅野完は少年法改正に反対なんだな 菅野完は20年前の暴力事件反省してないもんね 身内が未成年に○されても同じこと言えるなら認める 倫理観の欠片さえ持っていないのが石垣のりこだし、犯罪者に優しいのが立憲民主党 そこまでしても犯罪者の票が欲しいのか? 凶悪犯に限っては少年法は必要ないだろ ついでに立憲も必要ない 減少しているからこそ、こういう時代にもやらかすガキにはきつい制裁を与えないと 戦時中に盗みをするのと現代で盗みをするのは罪の重さが違う コイツ等が反対するんだから良い改正なんだな 多分こういう人達って世の中に被害者が存在するってことがわからないんじゃないのかな 加害者も被害者も同じ人間で、本来優先すべきはまず被害者のはずなのに、そこをすっ飛ばして加害者の更生なんて言ってるように見えちゃう あるいは治安を悪くしたいんでしょうかね 立ち直ってるって結果よりも、再犯して過去の被害者の遺族の感情を傷つけ続けるケースばかりだろ 更正っつうけど更正なんかできてねえよ モラルレベルの低い奴ほど犯罪者の更正だとか社会復帰だとか言いだすギャグ まずお前の下半身の緩さを更正してみせてから言えw
レスの書き込み