日本が独占していた製造装置を韓国企業が国産化に成功したと宣言して世界市場での反撃を示唆 (2021-06-03)

スレ立てBOT
at 2021/6/3 5:51:00
1
by 匿名
at 2021/6/3 5:51:04
月刊 国産化に成功 使用料払ったか?  払う気ないし  不良品率が高くて  結局泣きつくことに で、国産化とやら成功の後は? コストかけて品質下げるって やっぱり馬鹿なのかなあ 色々と国産化に成功してるはずなのに なぜか対日赤字は増加している不思議な国  半導体なんて作るだけなら途上国でいくらでもできるからな  作るための工作機械や素材で儲けないとなんの意味もない フッ化水素止められた少し後、ものすごい量の不良品作って大損こいてたよね? 今回は大丈夫かな?w 韓国の国産化っていうのは大体最後のちょい加工を自社でやったぐらいだと思っておけばいい フッ化水素はステラケミファ製(日本製)をサムスン用にちょっと加工しただけで国産化って騒いでた mRNA工場やら国産戦闘機やらロケット打ち上げやら大本営発表みたいなことやりすぎだな それだけ内情ボロボロでどうしようもないのかもしれないが 韓国の言う国産化って部品を買ってきて組み立てることだからな コロナワクチンの瓶詰作業も韓国では国産化だし 今まで何回も初の国産化に成功してる気がするんだけど気のせい?
レスの書き込み