【小室家終了】マスコミの追い込み方がハンパないwwww 小室佳代さんに詐欺疑惑報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2021-06-02)

スレ立てBOT
at 2021/6/3 5:46:10
1
#1
by 匿名
at 2021/6/3 5:46:13
https://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/6/2/623c1ca3.jpg 眞子さま呆然!小室圭さん母が「2番目の男」との2,000万円〝詐取〟疑惑 [週刊女性プライム 2021.6.2] https://news.yahoo.co.jp/articles/de9141daef811e6d3f8332fa6f60de23a6477832?page=1 詐欺師じゃん ボロ出まくりでワロタ この親子どうなってんだw 借金ある奴に嫁がせるとか普通じゃねえ  一般人だって親なら反対するわな 本当にこいつ叩けばほこりが出るってレベルに次々出てくるなぁ >仕事をしない無収入のAさんに、思春期だった圭くんが“いい加減に出て行ってくれ!”と苛立ち、佳代さんと破局したと聞きました」(同・前) かわいそうと思ったけど お前もそんな存在になっとるやんけ! これなら今でも遺族年金貰ってる疑惑もあるだろ 別れてもこの親子のイメージが付いてるからロマンスはもう無いだろうなぁ あのママのもとに生まれて人生ハードモードなのにKKはよくやってるリスペクト  湯たんぽみたいに親の被害者だけど  もう加害者側になっちゃってるよな パラサイト界の女帝 眞子はこのババアに手懐けられて実母より慕っている どういうスキルを使ったんだかわからんが、まあ詐欺師独特の手法があるのだろう 結婚したらこのババアに 税金で警備が付くんだろ  既にこのババアとKKK(クソ小室鶏)のために相当な警備をつけてるからな 眞子ちゃんホントどうしたの?そんな子じゃないでしょ!いい加減目を覚まして!!  洗脳されてんのかな? 小室ママ、パートで務めるケーキ屋から 傷病手当貰ってるとかマジ?  弁護士が無茶な要求するんだろうね  それかケーキ屋経由でマコが払ってるか 普通の一般家庭なら破談だわw
レスの書き込み