【速報】柴咲コウが種苗法改正に反対していた理由が判明wwwww 中国系企業とこんな事してたんだなwwwwwww (2021-06-01)

スレ立てBOT
at 2021/6/2 9:14:35
2
#1
by 匿名
at 2021/6/2 9:14:40
柴咲コウさん、中華系実業家と共同でファームを経営していた… 自身が社長を務める会社の経営は悪化 赤字は約7千万円 「北海道で共同ファームを持っていますが、意識、思いが共通する人たちを集めてユートピアみたいなものを作りたい。馬に乗って、畑を耕してみたいな」 真っ赤なパンク風ドレスをまとい、上機嫌でこう夢を語ったのは柴咲コウ(39)。これは5月25日に登壇した映画のイベントで語ったものだ。 昨年3月に長年所属した事務所から独立した柴咲。16年にはレトロワグラース株式会社も設立し、女優と並行して社長業にも精を出している。「5月22日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、柴咲さんは北海道に家を建て、ファームを経営していると明かしました。そのファームの共同経営者はフウ・フェイフェイさん(39)という中華系の実業家だと聞いています。イギリスの貴族とも交流があり、都内で高級寿司店を経営するセレブです」(柴咲の知人) “新天地”での活動に夢を膨らませる裏で、柴咲は悩みも抱えている。 「柴咲さんが社長を務めるレトロワグラース株式会社の経営が悪化しています。柴咲さんがTシャツひとつひとつにもこだわっているアパレル事業の赤字が大きいようです。柴咲さんの芸能活動の収入でこの穴埋めをしている状況です」(前出・柴咲の知人) 本誌がレトロワグラース株式会社の登記を確認すると、’20年5月に資本金が約1億6,000万円から8,500万円へ減額されていた。’21年5月に発表された決算公告によれば、約6,800万円の赤字。税理士法人・響の佐々木丈彦税理士は、「会社の経営状況があまりよくないのではないでしょうか」と推測する。 [女性自身 2021.6.15] https://sn-jp.com/archives/41131
#2
by 匿名
at 2021/6/2 9:16:27
そんな事だと思ってた 1タレントの書き込みで法案お流れっていまだに信じ難い  ちゃんと通したやん、何言ってるの?  強行すると反発が強すぎるから、さらし者にして国民の理解を得た上で  次の国会で、誰にも文句言われずに通すことができた  ただ、その期間にサツマイモとか韓国に取られちゃったけどな 柴咲コウ自身はただの無知だっただろうが、中韓の品種泥棒を 規制されると困る反日マスゴミとパヨクが便乗して煽ったからな。 柴咲コウなにやってんだよ もうさ~ ガチの中華系工作員ワロタ ほんこんさんみたいに政治に通じてるならまだしも、無知な人間がファッション的に政治に口出すのやめないか?  ファッションじゃないよ  純然たるポジショントークって奴だ  ファッションじゃないだろ  自分達のビジネスの妨げになるから反対した コウ作員 ガチの中共工作員だったでござるの巻 これ見事な答え合わせだよな イメージダウン必至だろ
レスの書き込み