【朗報】在日韓国人らに兵役義務を課す兵役法施行令を再検討キタ―――(゚∀゚)―――― !! (2021-05-30)

スレ立てBOT
at 2021/5/30 17:08:58
1
#1
by 匿名
at 2021/5/30 17:09:00
義務やれば選挙権など付与されるよ やらないから付与されないんだよ(笑) 義務を果たせと言う事 草の根運動が効いたなw 帰国の義務を課せよ 兵役につかずに済む方向の検討要請か 一旦全員半島に帰国して改めて議論しては如何だろうか なんで韓国籍を放棄しないんだ? ‥ あっ 受け入れてもらえないからか  放棄には兵役の義務を履行する必要があります  国籍法が改正されました コレ逆効果じゃね? 在日は意図的に兵役逃れてるって本国人が騒ぎ出すぞ 永住許可は権利ではないしいつなくなってもおかしくない 他と同様に在留資格必要になれば終わりだろう 国民の義務を果たしましょう
レスの書き込み