【大阪万博】中国が参加表明。担当大臣「中国の参加を大いに歓迎する。台湾は招待しない」 (2021-05-29)

スレ立てBOT
at 2021/5/29 18:54:23
2
#1
by 匿名
at 2021/5/29 18:54:26
大阪・関西万博に中国 イランなど参加表明 2025年の大阪・関西万博について、井上万博担当大臣は、新たに中国やイランなどから参加表明があったことを明らかにしました。(略 井上大臣は「中国の参加表明を大いに歓迎する。国際社会で大きな存在感がある国なので、それに見合うだけのすばらしい参加をしてもらいたい」と述べました。 一方、井上大臣は、台湾について「従来から万博の関係では招請を行っていない。大阪・関西万博に限らず、今までの万博でも主催国が同じように対応してきたと思う」と述べました。 [NHK 2021.5.29] https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210528/k10013056151000.html
#2
by 匿名
at 2021/5/29 18:57:40
また違うコロナが流行りそう 出たよまた前例主義 前例の踏襲がいつも無難な選択肢であると思うなよ 平時は無難に終わるが、今は平時では無いからな こいつらまた直前にウイルスばら撒くつもりやろ 米大統領選挙もあるし 未だに支那に媚びてるのか 南朝鮮をコウモリとか笑えねえな 今だから招聘しろや 前例踏襲主義なら大臣なんていらねえだろ ごめんな台湾 菅に変わって謝るわ 井上 信治 (いのうえ しんじ) 顔写真:井上信治 国際博覧会担当 内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全 クールジャパン戦略 知的財産戦略 科学技術政策 宇宙政策) ろくなもんじゃねーな こいつ麻生派なんだろ? しっかり躾けてくれよ麻生さん
レスの書き込み