日本航空(JAL)、中国系の春秋航空日本を子会社化へ…コロナ後の需要見据え! (2021-04-27)

スレ立てBOT
at 2021/4/27 9:26:59
1
by 匿名
at 2021/4/27 9:27:02
中国人をまた大量に ウェルカムするつもりなん? JAL自体潰れるかもしれないのに 人民解放軍を連れ込む需要なのか、共産党から逃げてくる連中を日本で野放しにする需要なのか、 武漢肺炎でこれだけひどいめにあいながら、つくづく懲りない連中だなあ。 楽天みたいに監視対象になんの? ZIPの中国路線担当かな ダメとは言わんが、ホントに要る買い物? 債務超過になっても次は関係ないな。今までは国内でもJAL優先してきたけど、これからはJALには乗らんことにする。 さすがの経営判断 今までの実績が違いますよ 公的資金注入おかわり不可避 これから対中包囲のためにも脱中国してかなきゃならんって時に、敢えて依存増やすとか信じられん… それに中国は大体10年に一度の頻度で疫病を発生させてるんだから、このままインバウンドに頼ってると、その度に水際対策遅れたり観光業が瀕死になるって、今回のコロナで学べてないのかよ 外国人観光客は平時のボーナスくらいに捉えて、観光業は国内需要だけで回せるように整理していかなければならない そもそもイタリアやスペイン見てれば、観光立国なんて目指しちゃダメだって明白なのにな 中国って基本官制企業でしょ? こんなの買取って大丈夫なの? コロナ後需要 そんなものはない。すっから菅から中共に金回せって言われたんだろ。 佐川のEVもそうだが。利敵行為ばっかしやがって。
レスの書き込み