【韓国】海外移住者が文政権で2倍に急増!移住先は米国、カナダ、日本など=韓国ネット「お金さえあれば…」 (2021-04-27)

スレ立てBOT
at 2021/4/27 6:45:50
1
by 匿名
at 2021/4/27 6:45:53
勝手に日本に移住するな!! NO JAPANなんだろ 掃き溜めから出てくるなよ 日本に来るの? 反日教育がまだ足りない! もっと強化せよ。 日本以外に行ってね  世界中にパンデミック起こるのも嫌だから半島からでてこないでほしい 日本移住者を罰する法律作れよ スパイ防止法が欲しい てめえらが選んどいてこの言い様w 朝鮮人は逃げてばかり ほら、母国の韓国人は自分の住んでる国がヤバイとなると逃げ出してるぞ 日本はダメだダメだって言ってる在日たちはなぜ逃げ出さないの? 朝鮮人てプライドが無いから反日してても金のためなら平気で日本に来るよな。 そうやって戦時中も朝鮮慰安婦が股開きに日本にやって来たんだよ。 分からないかな?  それマジで実行してるのが、安保反対や沖縄の気違い野宿共。  勝手に密入国して密造酒作ったりパチ屋経営しておきながら  強制的に連れてこられたニダーだもんなw 禿孫のとこのことだけど 大阪でコロナ急増って、案外韓国人が関係してたりしてな。  口に出さないだけで、そう思っている人はかなり多い。 こいつら移住先もヘル朝鮮化させるからな  まず最初に同胞同士でショバと利益の奪い合いコロし合い。  マジで現地の人間にゃいい迷惑よ…… 貧乏人で犯罪率高い移民にありがとうとか、 世界どこみてもないわ(笑) 反日教育を受けて反日行動をしっかりとっていた人間が増悪しかない国になぜ来るのか これは犯罪者が日本に流れて来ていると同じなので厳格に取り締まる必要性があり、軽犯罪でも強制送還にするべき。 日本に危害を与える存在は排除すべき。 放射能ガー、天罰ガーって毎日喚いている生物が何故わざわざ日本に移住しようとするのかコレガワカラナイ  日本は災害が多いから韓国国内の方が幸せだぞ。海に流す放射能汚染水も韓国の方がはるかに高いけど、まぁ気にするな。母国で暮らせ。
レスの書き込み