共産党がTwitter工作で傘下団体への利益誘導を試みるも国民の煽動には見事に失敗してしまう (2021-04-26)

スレ立てBOT
at 2021/4/26 17:04:09
2
#1
by 匿名
at 2021/4/26 17:04:12
<丶`∀´> SAVE the CINEMA @save_the_cinema 望月衣塑子さんがリツイート 本日24(土) 20-21時 #文化芸術は生きるために必要だ でTwitterデモをよびかけます。 中止・延期になったすべてのエンタメ・文化芸術関係者へのエールに なればと思います。よろしければ https://twitter.com/save_the_cinema/status/1385873721018130432 <丶`∀´> 志位和夫 @shiikazuo #文化芸術は生きるために必要だ 閉じろというなら、きちんと科学的根拠を示して説明を。そして今度こそ 十分な補償を。 文化芸術はぜいたく品ではない。生きるために必要不可欠です。そして、 いったん壊してしまったら、取り返しがつきません。 https://twitter.com/shiikazuo/status/1385949142766145536
#2
by 匿名
at 2021/4/26 17:04:17
毎回これしか手法がないんかw 言ってること自体はまあいいんだけどイソコとか志井が出てくるからあっ…(察し)ってなっちゃうんだよなw 文化芸術は大事だと思うが 背後に共産党がいる団体とかに税金は投入してはいけないw イメージが低下したとしてトリエンナーレ名称は変更となりました (´・ω・`) 必要不可欠なら黙ってても要望される こんなことやってること自体お前らは不要なのだ オリンピックは止めろ止めろ言って芸術は止めちゃいかんのか 頭おかしいな つーか今日もライブやってたぞ 補助金に頼らず公演するなりすればいいだろ マスク強制、全員座りっぱなしで客席の人間はどんなに盛り上がっても発声禁止というなかなか出来ない体験をしたぞ なんで人の往来を問題視し提起してた人らが 人の往来について言及しなくなるの? gotoだけ批判することが「対策」であった? 最後は情緒感情と訳の分からない ネイチャー系に逃げるのを文化芸術とは言えんぞ 人の往来をやめさせろ!としてた側が特定ジャンルにだけ補償叫びか… 芸事というかそれに携わる人らはプロパガンダに使えるって話? 確かにマスメディアで拡声器使える側だけどさw  結局、「政権批判でオリンピック反対GOTO反対したが自分達の生活は保証しろ。」  こういう話。 税金にたかる左翼の収入減が減ってるのか コロナも少しは役に立つのな  テレビも新聞も大赤字らしいな。  助ける必要無いけど。 ツイッターなんていくらでも自演し放題なんだからこんなもんでまともにデモしようと思うなよ 本気なら実力行使だろ >#文化芸術は生きるために必要だ >中止・延期になったすべてのエンタメ・文化芸術関係者へのエールに パヨチンの方が気に入らない表現を軽率に潰すくせに
レスの書き込み