国政選挙の裏で沖縄の野党勢力が壊滅的打撃を受けて自民党陣営が大勝利していたと判明 (2021-04-26)

スレ立てBOT
at 2021/4/26 11:04:31
1
#1
by 匿名
at 2021/4/26 11:04:34
>任期満了に伴ううるま市長選(沖縄県)は25日、投開票され、無所属新人で前市議の中村正人氏(56)=自民、会派おきなわ、公明、無所属の会推薦=が2万7597票を獲得し、無所属新人で沖縄国際大名誉教授の照屋寛之氏(68)=立民、社大、社民、共産、新しい風・にぬふぁぶし推薦=に1862票差をつけ、初当選を果たした。 照屋寛徳の親戚?  易氏照屋家も昭氏照屋家も名乗り頭が「寛」なので、親戚かもですが、そでなくても特におかしくはないですね。 パヨクだんまり  国政選挙が不戦勝込みの3戦全勝だから、国政選挙で民意が示された!菅政権に審判が下された!って始まるよ  前は沖縄の民意が国政より優先みたいなこと言ってたのにね オール沖縄で落選ってw ハーフ沖縄に改名しろ いろいろと離脱者が多いからオール沖縄って名前変えればいいのに 辺野古基地反対組合とかアンチ自民党の会とかに >無所属新人で前市議の中村正人氏(56)=自民、会派おきなわ、公明、無所属の会推薦 こんだけ推薦されてるのに無所属なの?どういうことなの?これは  首長選挙は基本的に共産以外はどこの党から出ても離党して推薦もらいやすくするんですよ。 アレレ? テレビじゃ自民に逆風みたいな感じなんだが 住民票だけ移して本土に住んでる人達が爺婆ばっかだからコロナで来れなかったのかな? 市民の動員が足りてないニダ 保守王国で負け、反自民王国で勝つ。 何が起きてるんでしょうね自民党に。  広島は無茶し過ぎたから自民落ちは仕方ないわ マスメディアは自民党の大敗を演出したいから オール沖縄にはダンマリを通してるだけだろ 実に解りやすい話じゃないか
レスの書き込み