【速報】インドネシア政府、韓国に多額賠償請求!!!! 潜水艦沈没の原因が判明 ⇒ 完全に韓国の責任wwwww (2021-04-26)

スレ立てBOT
at 2021/4/26 10:59:47
1
#1
by 匿名
at 2021/4/26 10:59:49
Kの法則 ハズレなし 圧壊とか怖すぎるよな ここからどうやって日本のせいにするか  スエズ運河で座礁したって論点ずらしはもうやってる 非韓3原則を導入してれば防げた人災  それ日本にも導入してもらえませんか この潜水艦が500mに耐えられるって嘘だろ  300も無理だと思う 現場の連中は韓国製だからな、とか言いまくってるんだろうな。  <丶`∀´>ドイツ製だけど?   韓国で大改修したんだろ?   そんな細かい話をしてるとは思わないけどな。 そら、潜水艦の胴体を真っ二つにしての改修工事だったからな 沈没しても仕方ない ドイツ製潜水艦はU−ボートのイメージがあるがそんなに性能は良くないんだっけか。 しかも韓国改修って。 >韓国で2年間かけて改良され、2012年に再投入された 韓国で改良 韓国で 韓国なんて潜水艦の建造経験ろくにないのによくやるよな  って言うかインドネシアがよく韓国なんかに委託するよな 韓国に頼んだ時点で、こうなる事は普通に予測できるよね?
レスの書き込み