【開票速報】うるま市長選挙 政権支援の中村正人氏、当選確実 「オール沖縄」支援候補者を破り (2021-04-26)

スレ立てBOT
at 2021/4/26 10:56:02
1
#1
by 匿名
at 2021/4/26 10:56:05
自民にとって一筋の光明だな デニーざまあ これあんまニュースにしないんやろな。 自民党3敗とか言っても実質広島以外予定通りだし、広島は汚職後。 沖縄の1勝はでかいやろ。 まだオール沖縄ってほざくのかな それとも「そんなことありましたっけ?うふふ」で誤魔化すのか ここは昔から自民が強いから かなりの接戦だったみたい 中村氏が抜けた市議会議員補欠選挙は、オール沖縄が取ったな  てことは、トータル的には、自民のポストは減ってしまったわけか。 「オール沖縄」といいつつ、全然オールじゃない 自民党内部で上手く行ってないらしいのでこれを機会に自民党内部引き締め、衆院選大勝までもってければなぁ。
レスの書き込み