アメリカを揶揄しようとした中国外相が己の無知っぷりを露呈して全世界の前で恥を晒す珍事が発生 (2021-04-25)

スレ立てBOT
at 2021/4/25 7:13:44
1
by 匿名
at 2021/4/25 7:13:47
>今日(24日)中国外務省のウェブサイトによると、王毅外相は前夜 米国外交協会とのオンライン会議で「民主主義は、米国が原料を作り全世界が一つの味を味わう コカ・コーラではない」とし「地球に一つの方式、一つの文明だけしかないのなら、この世界は活気も活力も失われる」と伝えた。 ウイグル味とかモンゴル味も尊重してくれよ 共産党という一つの味しかない中国が言うな まず中国共産党以外が政権取れるような国にしてから言えよ 香港を無理矢理従わせた中国共産党が何言ってんだか ひとつの味しかなくて、嫌いなヤツにも笑顔で飲むことを強要してる中国がそう申しています。 すべてをアカに塗り替えたい国がよく言うわ 急に南の海は全部オレの海とか言い出したり 中国のはコカイン混ぜてる紛い物だろ  むしろ本物じゃねーか 言われたくないことを先に言う典型 コカコーラってペプシほどではないけどちょいちょいバリエーションだしてるやろ 最近、千人計画に関連してコカコーラ社から加工技術を盗んで逮捕者出してただろ それと引っかけてんのか? 米国が作ったという言葉がレッドチーム思想の象徴 民主主義では米国ではなくコカコーラ社が作ったと言いますw 一方韓国ではメッコールを本物の民主主義だと思っていた 貧困と後進から解放 って、 核実験したり、強制的に去勢手術や避妊手術したり、 強制収容所送りにしたり、強制労働させたり、 チベット仏教を破壊したり、チベット人の神聖な山をぶっ壊して資源をまるごと奪ったり、 村のモスクを破壊したり、街中に監視カメラを大量に設置したりする事? 中国共産党って、マジで頭おかしいのね。
レスの書き込み