「日本人が地球の井戸に毒を入れた」 原発処理水放流で過激化する韓国の反日デモ・・・東京五輪ボイコット、不買運動の再燃も ネット「処理水はまだ放流してないのに酷いヘイトだな」 (2021-04-24)

スレ立てBOT
at 2021/4/25 6:52:11
1
#1
by 匿名
at 2021/4/25 6:52:14
井戸に毒入れたのは朝鮮人だろwwwwwww 韓国は自国の原発から目をそらすなよ 処理水はまだ放流してないのに酷いヘイトだな こういう言いがかりは韓国人の気質がばれてて面白いwww 韓国は大気放出してるけど、知ってるのかな? 関東大震災の時の意趣返しのつもりなら「毒を入れてない」が正となるからロジックが破綻している 五輪ボイコットしてくれりゃ世界にとって朗報だな 不買運動もいいんじゃねもう売ってやるな こういう事を言うのは、やはり半島人の行動様式が露見しているのであって、関東大震災の時に混乱に乗じて東京の井戸に毒を入れたのは、確実に真実に近くなるな 民度の低い国・一部の韓国国民は? 韓国は日本よりも濃度の濃い処理水を日本海に 平気で流しているくせに。 嘘か本当か調べて見なさいよ。 韓国政府が、国民に事実を報告しないのだろうな? 日本よりも濃度の濃い処理水を 日本海に流している事を。
レスの書き込み