【w】ユニクロ柳井社長、ウイグル問題について「政治的なことなのでノーコメント」 (2021-04-08)

スレ立てBOT
at 2021/4/8 18:22:33
1
#1
by 匿名
at 2021/4/8 18:22:35
今まで散々政治的発言してきたくせに。 毎度の日本批判は歯切れいいのにねw 政治的な発言いつもしてるだろうに お前日本は一院制にしろとか政治の話ばっかしてんじゃねーかw ↓ 柳井正氏の怒り 「このままでは日本は滅びる」 柳井会長はインタビューの冒頭から、怒りをみなぎらせた表情で日本の現状を語った。そして話は政治改革に向かっていった。 https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/depth/00357/ きれい事言ってきてたのにスルーすんのか サイコパスは自分にとって不都合な問いには全力でスルーする ジェノサイド容認かよ ヤベエなこいつ <丶`∀´>企業マンなんだからノーコメント当たり前だろ  その企業マンとやらにあるまじき政治発言を散々やってきたんだが ずいぶんと都合がいいな いつも偉そうに しゃべってるくせにwwwwwwwwwwww 日本に文句言うのは政治問題じゃないんですか? 日本批判は次から次へと出てくるクセにな! 劣化した日本人とかなんとか  それ自己紹介だったんと違う? 日本は難癖つけて批判するくせにシナには忖度するんか <丶`∀´> じゃお前ら不買運動やるのかって 書き込みしか能がないくせに  ずーーーっと買ってないから出来ないわw  ユニクロ着てるのってダッサい朝鮮メイクのガイジばっかりの印象
レスの書き込み