「政府は押し切るのか」原発汚染処理水の海洋放出に 福島の漁業関係者が憤慨…茨城県内からも「絶対に困る」 (2021-04-08)

スレ立てBOT
at 2021/4/8 15:00:55
1
by 匿名
at 2021/4/8 15:00:58
だったらどうしろというだよ 風評被害なんだろ?実害ないんなら文句もないはずだよな 何今更ゴネてんだよ、だったら最初から金受け取らず反対しとけ また補助金寄越せかよ 腐れ乞食が 原発事故前から排水に少しは放射線物質含まれてたんだろ 誰も気にしてなかっただけで  世界中の原発で未処理のまま放出してる  日本はご丁寧に処理した上で流そうとしてるのに反対してる、中韓国がw 科学的見地から全く問題無いって話なのに それでも反対する奴って韓国人みたいね マスごみ、処理水を汚染水と呼んで批判され⇒汚染処理水w 「処理水」を日本メディアや立憲、社民、共産党は「汚染水」って呼んでるのよね。 魂胆バレバレで腹が立つわ。 「処理水は海洋放出して問題のないレベルになっている」 「汚染水という言葉を使ったデマを助長するような報道はやめてもらいたい」 「イギリスもドイツも韓国もスペインもルーマニアもカナダもアメリカもブラジルも台湾もスロベニアも気体や液体として自然界に放出している。福島の処理水を全部流してもフランスが流す処理水の1ヵ月分に満たない。福島の排出にだけ反対するのはフェアではない」 立憲「他の方法模索を」 共産「結論ありきはあり得ない」 社民「海はつながっているので世界中の問題」 日本にだけ枷を嵌める腐れ野党
レスの書き込み