【朗報】メーガン妃、どれほどガイジムーブをかましてもアメリカ人の支持率7割キープできてしまう (2021-04-08)

スレ立てBOT
at 2021/4/8 7:46:59
2
#1
by 匿名
at 2021/4/8 7:47:03
他人の誕生日パーティで妊娠発表して主役の座奪ったろ ↓ なんで女王主催のパーティ主席しないといけないわけ!?友人と遊び行くから不参加で ↓ 王室のイベント面倒くさ。友人のパーティ参加するから欠席しまーす ↓ なんでイベントサボっただけで批判されるわけ!?参加しなきゃいけないならキャサリン妃はちゃんと言ってよ!! ↓ こんなに面倒なら王室から離脱しまーす ↓ 王室から離脱したけど王室費は貰えるよね?え、貰えない!?じゃあ別の名目で振り込んで ↓ 私が批判されてるのは黒人だから ↓ アメリカ人「メーガン妃を支持する!」 やっぱりメーガン妃って神だわ
#2
by 匿名
at 2021/4/8 7:51:28
こいつ擁護してるサイドの人間は>>1の悪行はどう説明付ける気なんやろ こいつを擁護してるんやなくてイギリス王室叩きたいだけやからなんでもええんやろ >米大手経済新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル」が伝えたもので、現地時間3月7日(日本時間8日)に2時間枠で放送されるオプラによるヘンリー王子とメーガン妃のインタビューの放送権の価格は、700万〜900万ドル(約7億5,000万〜約9億7,000万円)だろうと推測 王室の悪口いうだけで10億や 人種のせいでこういう理不尽な人間が得してるのよくないな コムケーもなんJの7割に支持されてるのにな アメリカに女王とかおるの?  メーガンはアメリカ出身や アメリカ人はガイジ揃いやからね セレブが「格差解消を!」って訴えたらそのセレブが支持されるほどや  日本もそうなってきとるが、この欺瞞100%ムーブ、ほんときらい エリザベス「消えなさい…!」 メーガンって中国の回し者なんじゃね? 現代はポリコレカードバトルを制する者がこの世界を制するんやなって  このレスを風刺漫画にしてアメリカにばら撒いてやりたい なお、イギリス人からは超絶嫌われている模様 ブリカスってビックリするくらい排他的でイケ好かないからアメリカ人もメーガン支持するんよね でも生まれてくる子供の肌の色予想するってイギリスじゃ当たり前って感じ だって何色かで賭けてたはずやから  文化の違いよな  イギリスとか思ったより異人種カップル多いし こいつちゃんとした場でも足組んで座ってたりしてて育ち悪いわ 王室的な権威とリベラルって水と油やろ ボリコレ最強やな
レスの書き込み