【公明・山口代表】共産の「毛沢東礼賛」皮肉に「どうこう言わない」 (2021-04-07)

スレ立てBOT
at 2021/4/7 10:18:21
1
#1
by 匿名
at 2021/4/7 10:18:24
>公明党の山口那津男代表は6日の記者会見で、共産党の志位和夫委員長が公明の中国に対する融和的な姿勢をめぐり、「毛沢東を一番礼賛したのは公明」などと皮肉ったことに対し、「どうのこうの言うつもりはない。共産党のことはとやかく言わない」と受け流した。 > 志位氏は1日の記者会見で、こうした公明の対応を念頭に、「思い出すのは、文化大革命のときだ。一番、毛沢東を礼賛したのは公明党だった」などと述べた。 大作と毛を崇拝するのか 池田大作礼賛は良いのか? まあ事実だから否定しても掘られるだけだろうしな 二階、山口は国賊 >どうのこうの言うつもりはない いや、ここははっきり反論なりなんなりしないとwwww つまり図星なんですね
レスの書き込み