【フジテレビ停波ミングマンセー】坂上忍の番組で富士山が太極旗化されている件wwwwwwwwwww (2021-04-06)

スレ立てBOT
at 2021/4/6 14:03:42
1
#1
by 匿名
at 2021/4/6 14:03:45
https://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/5/e/5e3c0c05.jpg 本当に日本のテレビだったらこんなことが起きるはずないんだよ ひどいなw 富士山が太極化されとる サブリミナルぽくて恐い 最近はLINEの緑色が増えてるぞ https://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/d/a/da21b061.jpg これも フジデモされる訳だ、日本国旗を粗末に扱って 韓国マンセーひどかったもんな やっぱ地上波は全部放送免許取り消しだな。外資どころか社員、役員に日本人なんていないだろ。まあ、テレ東はお情けで内部清掃を終わらせれば残してもいいけど、残りは電波オークションで厳密に日本人のみの体制でスタート。 サザエさんでもサザエに鼻唄でK-POP歌わせたりもしてたし 悪意以外の何者でもないわあのテレビ局 富士山どうやったらこんな色使いに なるんだよって感じだよなw もう見え見えであきれ返るわ
レスの書き込み