【悲報】欧州、日本に対してクジラの次はコレに文句「動物虐待だ!友達だ!」 (2021-04-05)

スレ立てBOT
at 2021/4/5 14:41:51
1
#1
by 匿名
at 2021/4/5 14:41:54
…と ステーキ食べながら 奴隷貿易してたお前らが言うのかwww CCPの離間作はいろんなとこで頑張ってるな。滅びがちかいのかなw 馬を食うなというのは勝手やが、食うのも勝手やで こういう動物愛護はほんと偽善で気持ち悪い 欧米はなに食ってんの?  一人一日1kgくらいの牛肉 輸出するカナダ、フランス最低とでも言えばいいのか 要はもっと金よこせって事 意味不明なきじでわろた フランスとかハト食ってるじゃん でもイギリス人もカナダ人も牛肉は食うんだろ?w 牛は長いこと人類に牛乳ヨーグルトチーズクリームを提供してくれた大切にすべき愛護動物ちゃうんかいw  聖書に喰って良い動物って書いてあるから問題ない
レスの書き込み