「60歳以上の独身者に部屋を貸さない」という日本社会の怖い現実 (2021-02-24)

スレ立てBOT
at 2021/2/24 14:04:51
1
#1
by 匿名
at 2021/2/24 14:04:53
住まいは国が用意しろや! URって誰でもすぐに借りれるわけじゃないんだよ  URを管轄する創価公明国交省って外国人には異常に優しいからね  今や都心のURは特亜タウン うちの親戚の不動産屋は少子化やら住宅の供給過剰で 年寄りにでも貸さんとやってけん言うとるけどな 市営とかでよくないか 引退したら区営に住むのが夢 空き家一杯あるから そんな人を選んでられないほど今は賃貸に空きはあるだろう 建て売りがどんどん建って若者がそっちを若いうちに買ってるんだから 賃貸は長く空きがあるだけ家賃分丸々損をするんだから
レスの書き込み