髪染め訴訟の件で英BBCが日本人を貶めるフェイク情報を世界に拡散して日本側からツッコミ殺到 (2021-02-19)

スレ立てBOT
at 2021/2/19 16:53:37
1
#1
by 匿名
at 2021/2/19 16:53:40
>【大阪】自然な茶髪を黒に髪染めさせた校則訴訟で生徒側勝利をBBCが英語で報道「日本の学校の多くは下着の色を決める」 >2021/02/17 >https://www.bbc.com/news/world-asia-56099237 >髪を染めることを余儀なくされた日本の学生が補償を勝ち取る >日本の多くの学校は、下着の色を決定するまで、生徒の外見を厳しく管理しています。 女子生徒の地毛は黒かったっていう教師の主張も認められたし 校則も合理性があるって認められたし生徒の負け 賠償金は卒アルに載せなかったとかいう全く別の理由 なんでこんなバカがスレ立てしてんの?  BBCなんて  中国が放送禁止にした事を  エゲレス人自身が 納得しちまうくらい偏向ゴミメディアとして扱われてるからな  これ、実質生徒側負けやのにね。なので市側も控訴しない。  新聞は染めさせた事が悪かったみいな見出しが多いですね。  そもそも名簿から削除したり席をなくしたりしたのは、裁判以前に市側から学校を指導してるからね。  大切な部分だね。席を撤去したりした行為への賠償金だったはず。  髪に関しては逆に根本が黒いのを確認しての指摘とかそんなで生徒の負けじゃなかったか? これ学校側が勝訴したんじゃないの? 黒髪に染めさせたのは賠償命令されてないぞ 地毛は黒だって確認されてるやん? そもそも前提が間違ってる記事を垂れ流されてもな これってもともと茶色の髪だったと言い張ってた女子高生の嘘だったんだよね 地毛は黒髪だったのに大ウソついて裁判したって話 髪染めに関しては敗訴で不登校による名簿削除が不当と見なされたんだろ BBCは日本語読める奴がいないのか? BBC捏造やんけ! 知っててわざとやってるんだろうな 海外でもう教師が下着確認もしてるって 拡大解釈されまくってて笑うわ  それあさひが海外に配信したからだよ こういう人種差別的なレッテル貼りの報道って 森さんの女性に対する発言より酷い気がするのは俺だけだろうか? BBCの印象がどんどん悪くなる
レスの書き込み