【朗報】伝説の「日銀バズーカ砲」株価暴落時にスリット解除することを宣言!日本経済バブル突入へ (2021-02-19)

スレ立てBOT
at 2021/2/19 7:03:36
1
#1
by 匿名
at 2021/2/19 7:03:39
日銀は上場投資信託(ETF)の買い入れ方針について、景気の急速な悪化などで市場心理が冷え込み、市場が急変動した際には買い入れを積極化することを明確化する方向で調整に入った。 以下略全文はソースへ https://jp.reuters.com/article/boj-etf-policy-idJPKBN2AI173 >日経平均株価が歴史的な高値圏にある場合など、市場が落ち着いている局面では買い入れ額を大幅に減らし、買い入れにメリハリをつけることで、市場機能への悪影響の軽減と金融緩和効果の維持を狙う。 これで暴落してもすぐに戻るってことかな? ユニクロだけプラスそれ以外は全部マイナスで日経平均株価はプラスの日が来るだろうな。  そろそろ日経平均株価指数なんていい加減な指数に日本経済を委ねるのやめて欲しいわw 外資が売り仕掛けしにくくなるな 上も下も行かなくなって面白く無くなる  下に行かないことが確定したんだから上に行くしか無いでしょw 何があっても絶対に下がらない!!!!! 買え!!!買えぇええええええ!!!!!! 今の日本の状態でどうすれば、株価が暴落するの?  <丶`∀´>外人が本気で売り越したらイチコロ  ↑お前、日銀砲でどれだけのハゲタカがハゲ散らかしたと思ってるんだ 信用取引とかやる連中が大量に参入してたら地獄絵図だな。  そんな時期はとっくに過ぎてるんだよ  日銀が介入しても外国人が売り浴びせるから株価は上がらないと笑われたけど  とうとう外国人が根負けして株価が下がらなくなったのが今だぞ 出口戦略なしの買い入れって 大丈夫なんかホンマに  黒田総裁の唱える出口とはインフレ率2%や!! おいおい世界の株価支えるつもりかよ... ドバイは実体経済がないのに金持ちだろ。ぶっちゃけ金融経済だけでも発展できる。実体経済にも金を流したらjapan as NO1になれる。
レスの書き込み