視聴率低迷に悩むTBSが番組改変で報道放棄を宣言するどこかで見たような光景が再現された模様 (2021-02-18)

スレ立てBOT
at 2021/2/18 9:59:16
1
by 匿名
at 2021/2/18 9:59:19
>チーフプロデューサー・小林弘典氏は「この番組ではニュース、ワイドショーを一切扱いません。視聴者の皆さまの日常が今より楽しくなる情報を“笑い”とともにお届けします。バラエティー番組です」と“脱報道”を宣言している。 つまり、バカ向け番組 ワイドショーやワイドショーに毛が生えた程度のニュースショーなんか バラエティ番組より頭が悪いコンテンツだろ 一部の教養除いてTVは基本的に馬鹿が見るものだ ワイドショーにはウンザリだけど芸人MCにもウンザリなんだよね たまに平日が休みでテレビ見たら見続けると馬鹿になりそうな番組しかやってない ゴチャゴチャ偉そうに言わなくて良いから 坂本弁護士一家殺人に加担した反省でワイドショー止めた路線にもどればいいだけ むしろ今まで坂本弁護士一家みたいに被害者出して全く反省してなかっただろ そもそもTBSはオウム事件の時にもう二度とワイドショーはやらないって言ったんだから ワイドショーやるなよ そもそも坂本弁護士一家の殺害幇助をやらかして TBSはもうワイドショーやらないんじゃなかったっけ? こいつら、いつオウムのこと無かったことになったと思ってるんだろう 二度とやらないと宣言したのに、あっという間に始めやがった TBSはオウムの時に報道とワイドショーをしっかり分けなかったことが原因のひとつとか自分勝手な分析してたけどテレビはテレビよ 下品な芸能レポーターも無駄に偉そうな自称ジャーナリストも腐ったマスコミの一員であることに変わりなく本性は同じ 坂本弁護士一家殺害事件の時放送免許取り上げるべきだった説
レスの書き込み