立憲・蓮舫代表代行「特段ございません」批判殺到の首相との質疑に問題点や反省はあるか問われ (2021-02-17)

スレ立てBOT
at 2021/2/18 6:30:18
1
#1
by 匿名
at 2021/2/18 6:30:21
立憲民主党の蓮舫代表代行は17日の記者会見で、新型コロナウイルス対策をめぐり菅義偉首相を 「そんな答弁だから言葉が伝わらない」などと批判した自身の国会質疑について、問題点や反省があるかとの 質問に対し「特段ございません」とだけ述べた。 以下略 https://www.sankei.com/smp/politics/news/210217/plt2102170026-s1.html こんな認識だから党の支持率下げてるのが自分だってわからないんですよ 一切喋んなきゃ支持率10%ぐらい行けるんじゃね  今なんて普通に考えれば支持率上げるボーナスステージなのにな  立憲が?ないないw  一桁であることに意味があるんだよ  またうっかり政権取ってしまうかもしれんからな こんな連中には冗談とか口だけだったとしても政権奪取とか政権交代とかほざいて欲しくはないな この人、 『権力闘争』をするのが仕事だと思ってるんじゃないか? 少なくとも立法府の自覚はない。 結局あれは「(ちっ、うっせーな)反省してまーすww」だったのね 立憲の支持率 上がらないわけだ 反省するようなやつなら立憲とかに居らんわな 引かぬ媚びぬ省みぬ 謝ったら負け病 謝れんほう
レスの書き込み