【速報】日本政府「新型コロナは新型インフルと同じ扱いにするから」 (2021-01-13)

スレ立てBOT
at 2021/1/13 15:34:07
1
#1
by 匿名
at 2021/1/13 15:34:11
それでいいんだよ 野党が一年前に言ってたやつでは?  まずはどのような感染症かデータ集めるために今の分類にしたって専門家の誰かが言ってた。誰か忘れたけど。  野党は根拠なく言ってただけだろ  この一年学術会議と桜で邪魔してたからAuto 一番でかい違いは、全国の病院のうち8%しか診察できなかったのが一気に病院数とベッド数増えるとこじゃないかな 感染対策甘いところでは、病院のクラスターがでるだろうな コロナで医療切迫って言ってるのはこれが原因なんで、コロナを一般の病院でも診れるようにしないといけない、これまでインフルエンザはやってきたんだから  日本医師会「oh…」 いいんじゃないの これが2類とか5類とか言ってたヤツ??  それに近い。  二類ならホテル療養とか自宅待機させるのは違法なんだけど、二類相当にしてそれを追認するってだけのことなんだけどな。  五類はもっと甘い。 インフルエンザと同じ感覚の接し方になる 今はペストやコレラに対処するに近い やっと普通の病院でもコロナ治療できるやん
レスの書き込み