フェミ「#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します」→女性「はぁ?」 (2021-01-13)

スレ立てBOT
at 2021/1/13 12:49:59
1
#1
by 匿名
at 2021/1/13 12:50:04
まーた共産党のハッシュタグ遊びか 本気出すばっか言ってる無職みたいだな 性を売りにすんなよ 自民党壊滅させて何するの?  中国韓国に売り渡します 女性に参政権が与えられて70年以上経過 常に女性の有権者の方が多かったんだから、こういう国を作りたかったのは女性自身 ケチを付けてるのはごく一部のクレーマー #女性が本気で怒れば自民党は壊滅します なんだろこのタグ。「女は自民党嫌いだろ?もっと怒れよ」って事? 女性だからこうだって思想を決めつけられるのウザイし、理論的にどうこうじゃなくてとりあえず感情的に怒れば変わる、みたいなの、女を馬鹿にしてんのかよ。 性差別タグです。皆様通報にご協力下さい。 なんだこのタグ馬鹿丸出しなの? こんなところで女性を使われるのいい迷惑なんだけど っていうか、こんな言い方してるから余計女性が相手にされなくなるのよ。女は感情論で動くから適当にあしらっときゃいいって。本気で変えたいなら怒るじゃなくて動け
レスの書き込み