【韓国料理】 外国人意識調査、意外な結果に?=韓国ネット 「それ韓国料理?」 「日本人は勘違いして…」 (2021-01-13)

スレ立てBOT
at 2021/1/13 9:53:43
1
#1
by 匿名
at 2021/1/13 9:53:46
どんなものが入ってるかわからないからw  よくわかってるなw  韓国料理は不衛生と言ってるようなもんだなw  反日国の作る日本向けの食品とか怖すぎだよな  消費者は良くわかってるw  検査機器を誤魔化すために、食品としてあり得ないもんを混ぜ込んだりするからね。  検疫ったって、凡ゆる有害物質の厳密検査やる訳じゃないからすり抜けて来る。 混ぜる、犬食い、付きだしの使い回し >「日本人は韓国料理を日本のものだと勘違いして食べているのでは?」 逆だろ 海苔巻とか勝手に韓国風の名前につけて韓国料理として売り出してるくせに  昔はのり巻きって言ってたしな。 韓国人が 「これが韓国料理ニダ」と決めれば なんでも韓国料理ニダ フィッシュ&チップスも韓国料理にするニダ 日本人が勘違いしてるという韓国料理を具体的に何か言えよ >「どんな材料が使われているか分からないから(23.3%)」 これ日本人だろ。材料自体もその他にも何が使われているか不安  日本人はまず「どうせつばが入ってるから」だろ  韓国のチキンなんてからあげクンに負けるw
レスの書き込み