【対峙三日目】日本海上保安庁vs韓国海洋警察庁、この日も約9時間調査活動を止めるよう繰り返し要求 (2021-01-13)

スレ立てBOT
at 2021/1/13 9:36:04
1
#1
by 匿名
at 2021/1/13 9:36:07
https://livedoor.blogimg.jp/crx7601/imgs/f/9/f9dfa1f8.jpg ↑の地図は勝手に韓国側が重ねてる訳ね で、どっちが悪いの?  そりゃあ韓国だよ、日本がムチャするわけないし  韓国側は大陸棚で、このエリアは全部韓国のEEZと主張しているけど  国際上は中間線で区切るんで、このエリアは日本のEEZというのが世界の常識  韓国が正しかったことはない これ、中立に見てどうなの?  仮に漁業協定更新していれば韓国側にも言い分はある、かもしれない  更新してないので韓国側には一分の利も無い  あー、そこに行くのか、ありがとう。  でも、韓国メディアは報道しないんだろね、そこは。 はよ海自を出せ また射撃管制レーダーを当てられそうだ この話って、ネットで検索できるが、テレビ番組では扱わないねえ。 日本以外ならとうに沈めてるだろうな 不自然なカーブは暗礁を勝手に領土化してるのか? 半島にはもう、1ミリも譲歩すべきではない。 日本は従来のGPSより高精度の自国産測位衛星まで使って 位置を把握してる 測定精度に問題があるとすれば 自国で測位衛星さえ用意出来ない韓国の方だよw 韓国側が日本の女島を起点とするEEZを確か認めて無かったんだと思う 女島がどんな島か知らんけど、完全に韓国のいちゃもん あ、女島じゃなく肥前鳥島だった しかしなぜ重複部分が出来てるのかがよく分からん 韓国側の基点はたぶん済州島、日本側は・・ 威嚇操舵してきたらロックオンしていい朝鮮ルールだっけ? この地図には男女群島がないことになってるな 明らかに韓国による侵略 そうりゅうでこっそり沈めてやれよ 北の瀬戸際マネしてもなー。 ここまで挑発するには余程困った事態が起きてるんだろうな。 レーザー照準が当たったら迷わず応戦して良し 国際条約何も守らないな 政府はなんでこんな国と国交続けてるんだよ
レスの書き込み