北京周辺で大規模なコロナ集団感染が発覚して中国政府の公式発表が嘘だったとバレる惨事が発生 (2021-01-13)

スレ立てBOT
at 2021/1/13 5:38:06
1
#1
by 匿名
at 2021/1/13 5:38:10
で、本当は何百万人死んだの? 100人見つかったとかニュースなってなかった? なんでいきなり2万人に膨らむの?  中国発表は常に操作されている  という目が必要 今すぐ入国禁止にしろよ 直ちにだ! WHOは視察に行かないんだろうね パヨクさんがスピード感のある先進国中国を見習えって言ってた また病院建てるふりして埋める? >いったんは新型コロナを抑え込んだとしていた中国ですが 言うだけなら誰でも出来るからな まあ、日本のテレビ局も右に習えで「中国すごい!」してたけど 中国なんかもうどーでもいい。ていうか、中国の映像とかニュースとか全部信じられないから、まともに見る気がしない。 このビビりよう 中国ですらワクチン持っていないんだな 中韓の発表をそのまま垂れ流して 「それに比べてニホンハー」ってやってたなマスゴミ連中
レスの書き込み