【悲報】トランプ大統領、支持者から多額の寄付を得た結果⇒オンライン決済企業のStripe「追放する」寄付金受け取り不可能に (2021-01-12)

スレ立てBOT
at 2021/1/12 15:43:28
1
by 匿名
at 2021/1/12 15:43:32
>暴力行為の奨励に反対する 寄って集ってイジり倒してる側が言うと説得力あるよな… ネット企業がインターネットのポリシーに反してるな 幻滅したわ やりたい放題やな これも中国の圧力なの? なんで極左こんなに強いの? アメリカ大統領を孤立させるとか凄すぎ  ズル不正違法なんでもアリだからな  正道で戦うにはあまりにも不利 暗号化電子マネー新米国ドルを トランプが発行するだけ。  通貨発行権をアメリカが手にした、中国が世界統一通貨を作ろうとした野望は打ち砕かれたね アメリカ現職大統領も締め出すオンライン決済の危険性に全世界が気づいた! 世界よこれがアメリカだ これやばいよなあ・・・ 私企業が結託したら特定の人物、個人を社会的に抹殺できるとか どこの世界のオカルトSFかよって思うわ 現実にオカルトSF並の恐ろしいもんを見てるんだなあと思うと 感慨深いもんがある すげーな 腐ってもまだ大統領なのに ここまで世間から嫌われるってすごいな  好き嫌いよりアンタッチャブル案件に手を突っ込んでるとしか思えんだろ  民意からは8千万票集めてんだぞ さすがにここまでトランプを外すと逆に トランプのほうが正しいのかもしれんって 思う気持ちが強くなるよなー あまりの露骨さに笑える あと10日くらいおとなしくしとけばいいのに  おとなしくできない重大な理由があるんだろうw これって差別だよねえ オンライン や クレジットの脆弱性が露呈しただけ これは軍が動き出して当然だな 人身売買、宗教弾圧の中共関連も全部止めたら認める。  まあそれはないでしょ  飼い主だしw
レスの書き込み