トランプ大統領のメインバンクが今後の取引を打ち切る方針を表明して大統領を経済封鎖する気だと判明 (2021-01-12)

スレ立てBOT
at 2021/1/12 12:44:49
1
#1
by 匿名
at 2021/1/12 12:44:51
ドイツ銀行は潰れそうじゃなかった? 金もらっただろw 中国マネーで動いてるドイツ分かりやすいな。 中国を受け入れて立場逆転されたイタリアも続いたら、完全に中国の仕業だわ。 まあその中国もヨーロッパ貴族が操ってるらしいけどり めちゃくちゃ焦ってるじゃん どんだけ切羽詰まってんだよ 世界が一斉に動いてるのを見ると裏のネットワークの広さの半端なさが分かるな。 ドイツ銀行ってしょっちゅう日本株空売りして焼かれてるよな 世界共通の敵を中国からトランプに置き換えようとしているようにも見える 中国との全面対決を避けるシナリオの被害者がトランプなのかも いつぞやの日本の影を見ているようだ 魑魅魍魎がワラワラ出てきたね~w 中国や反社国家と取引ある時点で言う資格は… なんでぱよくはダブスタブーメランなん?
レスの書き込み