【大統領選速報】シドニーパウエル弁護士「イタリアのスパコンと軍部がアメリカ17州の選挙結果を改竄」 (2021-01-12)

スレ立てBOT
at 2021/1/12 8:10:00
1
#1
by 匿名
at 2021/1/12 8:10:02
シドニー・パウエル弁護士が発表‼️ 【速報‼️】イタリアのスーパーコンピューターと軍部がアメリカ17州の選挙結果を改ざん BREAKING: Super Computer & Military in Italy altered the election results in 17 Stateshttps://t.co/9UBzLxjodL — #野党とマスコミは敵の手先 #FreedomBetrayed (@shinjihi) January 10, 2021 支那が本丸だと思ってたらバチカンとイタリアと スイスが本丸だったと言う仰天展開w 手足が使えないから本体が出てくる羽目になったんすね RPGだなぁ これガチで戦争なってもおかしくないやつきたわ(´・ω・`) あかんやつ バチカンはマフィアの総元締め、 イタリアはマフィアの本場、まあ繋がってるわな。 イタリアはアメリカと戦争する気なのかw これはマニナニーも言ってたし イタリア情報官寝返りが署名した書面の中でも言われてた スパコン使ってバイデンジャンプかよw イタリア… 使えない子 連邦裁判所があのザマだし、もう穏便に済む道はないよ DS側、バイデン陣営、メディアは言論弾圧とドミニオン不正のゴリ押しで勝てると踏んだ 踏んで、床を踏み抜いた ペロシら議員もバイデンを承認したことで自分の死刑執行書にサインしてしまった トランプ劇場は6日でひとまず閉幕して、今は現実の戦争中 本当に重大な情報はすぐ表には出てこない 俺ら一般人が結果を知るのは全てが終わった後だよ もどかしいけどポップコーン食って待つしかないわ
レスの書き込み