【大統領選】パウエル弁護士「消火栓のホースから飛び出る水のように不正の事実が集まりそれが津波になった」昨日から論調が変わったNHKも話題にw (2020-11-22)

スレ立てBOT
at 2020/11/23 6:45:19
3
#1
by 匿名
at 2020/11/23 6:46:07
NHKが昨日からやたらトランプ側を良く伝えてる  わかる  ここ数日、微妙に論調変えてきとる  バイデンの呼称も次期大統領じゃないしな 今昼のNHKニュース見てたけどトランプ擁護報道またしてるね ジョージア州でのバイデン不正大規模デモが大きく伝えられ その後少しだけのバイデン支持者映しだしてた 最後に大統領選挙はまだ決まっておらず 来年1月に上院下院選挙にて大統領が決まると報道 NHKがそれなら風向きは完全に変わってきてるわ あと数日様子見てみよう
#2
by 匿名
at 2020/11/23 6:46:20
パウエル Notably the Dominion executives are nowhere to be found now. They are moving their offices overnight to different places. Their office in Toronto was shared with one of the Soros entities, one of the leaders of the Dominion Project overall is Lord Malloch-Brown, Mr. Soros’ number two person in the U.K., and part of his organization. There are ties of the Dominion leadership to the Clinton Foundation and to other known politicians in this country. 特に、ドミニオンの幹部は今どこにも見つかりません。彼らはオフィスを一晩で別の場所に移動しています。 トロントにある彼らの事務所は、ソロスの実体の1つと共有されていました。ドミニオンプロジェクト全体のリーダーの1人は、マロックブラウン卿、英国でソロス氏の2番目の人物であり、彼の組織の一部です。 ドミニオンのリーダーシップは、クリントン財団やこの国の他の既知の政治家と関係があります。 ※補足 41:08ぐらいから https://www.youtube.com/watch?v=akqeL9AtJYI  パウエルここまで言ってるのか  人生かけてるね  これはもう国防総省案件だろうな
#3
by 匿名
at 2020/11/23 6:46:28
オバマ、ヒラリー、民主党、FBI、司法省とさらには雇った弁護団からさえも嵌められて司法取引をして窮地に陥っていたマイケルフリン中将を救ったのがパウエルさんだからね 救ったのはよいがまだ腐った連中はそのままだ ただじゃすまさないって思っているからね 今度は根こそぎになるね この裁判は半月以上かかるだろうね。 アメリカ国内だけでなく世界中の政治犯や共犯者が国家転覆罪で死刑や終身刑が待っている。 ずっと反トランプキャンペーンやってるBBCにも大統領直属の軍の部隊がガサ入れして証拠物件を押収するかもね。 今回の作戦には、民主党の工作員がいるCIAはハブられているから、CIAや民主党のコネを通じてトランプ陣営をスパイしていた 大手オールドメディアには全てが青天の霹靂の出来事で、どうすることもできないでいる。 つーか、 ドミニオン行方不明ってガチなのかよw 正直話半分ぐらいに思ってたわ 本当なのかよw >特に、ドミニオンの幹部は今どこにも見つかりません。彼らはオフィスを一晩で別の場所に移動しています。 リアルに夜逃げかよ こういうの見ると、 訴訟より先に捜索、逮捕とかにならんのかなと思う。 しかしFBIもCIAも信じられんし軍がうごくんだろうか。 いくつもの精鋭の特殊部隊は直接長官に報告に変えたそうだし (従来の報告経路は使わせない)  司法長官の許可を得て連邦検察官達も動いてる  身柄の拘束は軍・司法手続きは検察官という風になるのでは  訴訟通らないと、その流れで動くやろな。間違いなく
レスの書き込み